2010年11月28日

無題

放置し過ぎでどうしようと思ったのですがちらっと書こうかな…と

すいません前々から悪かった女性特有疾患が悪化したり、
何故か唐突に謎の肝炎で入院中です。
一気に色々かかって恐ろしいす…
ストレスが引き金だと思われるんですよ、お気をつけ下さい。

落ちついたら何かするかどうかもちょっとわからないですが、一応生きてますよ〜と。
posted by 速見ケイ at 10:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

通販に関して

ちまちまリハビリ的に描いたりとかしておりますが、かなり描き方を忘れry

通販の方は、水面下でフル稼働してました、が、不手際ありましたら申し訳ない・・・
残部僅少ですので近く締め切ろうかと思います、皆様有難うございました。

今月と来月の初頭まで諸事情により他県におりますので通販一時休止とさせて頂きます。

ひとまずリハビリ。

オチがない、ただのそうかなのようだ。

d131.jpg

悪い夢見た的な。
posted by 速見ケイ at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

no-title

日曜の夜中にこれは辛抱たまらんとなったので
はい上がってきました(笑)
読んだ!やっと読めた!
あ…なんかめっちゃくちゃ感想とか書きたいですが
上手いこと書けそうに無いです、
とにかく良かった…!有り難う!有り難う!
とりあえず妄想を全力全開で一人でお祭り騒ぎです。
何…か書きたっ!


ちょっと色々ありまして
しばし心身不調してましたが、ちゃんと病院とか行きました、かなり前から不安はあったんですが行って良かったです、さっさと行きゃ良かった(笑)
周りや会社とかの理解も得たらようやく元気になりました。
とどめに封印してたフルメタ一気に読んだらあっさり妄想する気力がマキシマムです、なんということでしょう。
それまでマジで何も考えられなかったんですが、オタクは不死身です。

本当に長い間放置をすいません、近くきちんとはい上がって来ようと思います
posted by 速見ケイ at 03:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

無題

うーん、ちょっと体調不良というより、
幽体離脱みたいな全神経過敏みたいな(笑)
剥き出し無防備状態だもんで、
ちょっとアワアワざわざわしてたんですが落ち着いてきました。

良い方に向かってます。
色々やったら周りに味方も出来ていました。不思議な。

拍手とか本当に有り難うございます…。申し訳…(´Д`)
新刊まだ読む勇気すら出てないですがorz

いや、別問題なんですが、純粋に楽しめないと勿体ないよなあと(笑)
posted by 速見ケイ at 23:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

無題

おおっとすいません。一月あまり放置で;
相良さんはおめでとうございまし、た。うう…。
ついでに自分も明日歳とります、ドサクサですいません。

ちょっと意図的に離れていたというか、触れなかったというか。

突然うっかり落とし穴にはまって意外と深かったとかついでに爆弾が埋まってたとか(笑)そういう感じです。
もう20ん年間現実との対峙を逃げ回ってた様で、今になって現実恐いあー恐い!
とかそんなんです、自分にとっては結構に死活問題だったもんで今更色々やったんですが。

さて、現実に対して、癒し空間に作った2次元ワールドの住人になる事が可能なのですが
もういっそ人生の半分以上そこで暮らしてる気がしてならないんですが。
ですが、周囲の否定的な反応を自分にも刷り込んでるもんで、そんなふうに好きな事やっていると何故か罪悪感がホド走ります。

要はホドばしってたんですが、やっぱり萌えは必要なんだ!という凄い結論に達しました(笑
落着いたらまとめて書こうかなと、いや書く必要もないかもしれませんが(笑
激しく個人的な事です、申し訳ないです。

あ、そして最終巻表紙やっと見たんですよ…!
なんであんな千鳥さんの服だけボロボロなん…(ry
隣の人は神がかり的な精神力で平静を保っているに違いない!頑張れ!
ということで自分もそろそろ頑張らないとな!
posted by 速見ケイ at 21:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

生きてます

ええはい。生きてます
引き続き手作業通販はやっております、今現在まで頂いたメールの返信、および発送は完了しています。
何か事故がありましたら速やかにお知らせ下さい!
えーと在庫、予備というものの存在に気付きませんでした(笑)
発注冊数大幅に水増ししてあったようで、もうちょっと在庫はありました!

感想等凄く有り難いです!個人的なお礼等のメールは少々返答遅れますが大層励まされております。


この間、自分の双子の弟とその嫁が訪ねて来ましたが、
色々と考えさせられる部分があって、こう…何か書きたかったけれど出てこない!

ということで何時かネタにでもなって昇華すればいいと思います。
posted by 速見ケイ at 20:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

業務連絡

不在こいて申し訳ありません。
本日22:00までの返信全て終わっています。返信の無い方、メールアドレスに誤りがあるまたはアカウントが消滅している等の可能性があります。
送信エラー等はトップでお知らせしています。

入金確認済の方の発送は明日の朝となります、お待ち下さい。
はっ拍手も有難う御座います!感謝感激!


ふう社会復帰が出来なくなるかと言うほど、友人とキャッキャして来ました。徹底的に。
久しぶりに会うとはしゃぎますな。
posted by 速見ケイ at 22:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ご報告

21日までの返信、発送終わっています。

3連休です!地元から友達が遊びに来ますー。
明後日まで不在をしておりますので返信出来ませんのでご了承の程。

おお、なかなかいじれなくてごめんなさい;
しかし暑いな〜夏だな〜嬉しい嬉しい。

宗カナ描きたい…書きたい。人生が2倍欲しい俺は2重生活。
posted by 速見ケイ at 10:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

業務連絡+α

19日迄のメール返信。並びに18時迄の入金確認済みです。
荷物20日朝発送致しますー。

ふう。せっせと通販!なかなか楽しいです、いやしかし色々な方と絡む機会があったから本作って良かった!またやりたいです、夏もなんかしたい、凄く、狂おしい程。盛り上がりたい…

自分の変化というものは人の言葉等の変化で初めて気付く事が有りますが…。
ちょっとシオシオしてたんですがちゃんと正しく自分の気持ち出したら同僚の人達が超優しい…なんか飴いっぱいくれた(笑)
突然涙腺が緩いです。些細な事が嬉しくて仕方ない今日この頃。
不思議な事ってのは必然的に起こってるんじゃねーかと思っているロマンチストです、すいません。
posted by 速見ケイ at 00:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

業務連絡

18日までの返信完了してます。
posted by 速見ケイ at 23:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

