2010年04月06日

無駄な抵抗など愚の骨頂

ちびっ子ギャングどもに虐められて来ました!(仕事で)うわーん!
体当たりとかやめろよな!こそぐり回すぞ!・・・遊んでるのではないですよ。


さて原稿。存分にヤヴァイんだと思うんですが危機感がまだありません。
ただし助けて 飽 き て き た!!

というか単純作業になり始めてきたぞ!ていうか脳が疲れてきた!6時間以上毎日寝てるくせ!
そこで脳を元気にする為にはどうしたら良いかと無駄な抵抗をしてみたのですが
ちょっとフレッシュな気分を味わえば良いんだと思い、画材屋行って新たな画材買ったりしました、画材屋萌え!いい気晴らしになりました。ぺんてるとかね、水色シャー芯とかものっそよく無くなるのでそれとか、あと便利そうな定規とか。
あとはチョコとコーヒーで血糖値上げたりカフェイン摂ったりして・・・、よし今日はいけそうだ!

あと腐るほどあるタマネギスライスとニンニク入れてカツオのタタキ大量に作ったですよ。ニンニクとタマネギ凄い効くよ〜。
ていうか右手からタマネギの匂いがします。
・・・・さて原稿原稿原稿原稿!


拍手いっぱいあり難いです!
返信はちょっとお待ちを!タマネギを進呈したい!
大家さんにタマネギ配ったら、なんか美味い味噌汁の元とか貰いました。
こないだ鍋ごとカレー貰ったお礼だったのに!大家さんラヴ!
ていうかタマネギ減らない全然減らない。何コレくり饅頭なんじゃないの・・・?
posted by 速見ケイ at 21:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。