2010年04月12日

スパコミA

スパコミ参加しますよーと。

すいません私の作業がアレしてるので告知が遅れましたが。追い込みじゃあ!
原稿格闘との倦怠期も過ぎました、なんだか乗り越えたら物凄いペースあがりましたよ!危機感がつのっただけかもな!もう裸ばっか描いてる!
もう、今回はツヤベタと千鳥さんの胸に命をかけました!難しいね、ペンで肉感て!もう胸が主役と思って良い。

雪見さんのご本委託と、ついでに自分が絵描かせて貰いますー!
あと自分の本ですが、宗かな温泉フェスティバルじゃー!!

ということでイカガワシイ内容の自分の漫画と雪見さんに温泉SSゲスト寄稿して貰います!
昨日原稿頂きました〜・・・お疲れ様です!
うはーい!なんつーけしからん宗カナかーー!!と自分だけ楽しんですいませんが、萌え転がりました
うわうわ、マジで有難うございまーす!!!
ちょっとトップページのちゃんとした告知は後ほどいじります。

あ、拍手とか有難うございます。返信は全て拍手以外の手段でやってますが、また改めて返します故!
いやただ単に返信では書けない私信も盛り込みたかっただけですが(笑

涎。しつこいですが18禁です。お子様は保護者の方が同伴だろうと読んじゃダメ!


d128.jpg
posted by 速見ケイ at 01:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。