2010年04月18日

春なのに

寒かったですね。雪と桜が入り混じってたらしいです。
花見は行こうと思ってるうちに散りました!朝の散歩中に探しに行ったけどみつからなったな〜。

さて、どういうわけか3連休です。代休バンザイ!5月が忙しいっポイのでしわ寄せはしっかり後でやってきますけどね!
原稿はアナログの作業があとちょっと!湿度の高い絵ばっか描いてる!
それが終わればコミスタ先生の出番です。楽できるー。

・・・そろそろ遊びに行きたい!
posted by 速見ケイ at 10:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

