2010年07月08日

無題

おおっとすいません。一月あまり放置で;
相良さんはおめでとうございまし、た。うう…。
ついでに自分も明日歳とります、ドサクサですいません。

ちょっと意図的に離れていたというか、触れなかったというか。

突然うっかり落とし穴にはまって意外と深かったとかついでに爆弾が埋まってたとか(笑)そういう感じです。
もう20ん年間現実との対峙を逃げ回ってた様で、今になって現実恐いあー恐い!
とかそんなんです、自分にとっては結構に死活問題だったもんで今更色々やったんですが。

さて、現実に対して、癒し空間に作った2次元ワールドの住人になる事が可能なのですが
もういっそ人生の半分以上そこで暮らしてる気がしてならないんですが。
ですが、周囲の否定的な反応を自分にも刷り込んでるもんで、そんなふうに好きな事やっていると何故か罪悪感がホド走ります。

要はホドばしってたんですが、やっぱり萌えは必要なんだ!という凄い結論に達しました(笑
落着いたらまとめて書こうかなと、いや書く必要もないかもしれませんが(笑
激しく個人的な事です、申し訳ないです。

あ、そして最終巻表紙やっと見たんですよ…!
なんであんな千鳥さんの服だけボロボロなん…(ry
隣の人は神がかり的な精神力で平静を保っているに違いない!頑張れ!
ということで自分もそろそろ頑張らないとな!
posted by 速見ケイ at 21:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。