2010年09月06日

no-title

日曜の夜中にこれは辛抱たまらんとなったので
はい上がってきました(笑)
読んだ!やっと読めた!
あ…なんかめっちゃくちゃ感想とか書きたいですが
上手いこと書けそうに無いです、
とにかく良かった…!有り難う!有り難う!
とりあえず妄想を全力全開で一人でお祭り騒ぎです。
何…か書きたっ!


ちょっと色々ありまして
しばし心身不調してましたが、ちゃんと病院とか行きました、かなり前から不安はあったんですが行って良かったです、さっさと行きゃ良かった(笑)
周りや会社とかの理解も得たらようやく元気になりました。
とどめに封印してたフルメタ一気に読んだらあっさり妄想する気力がマキシマムです、なんということでしょう。
それまでマジで何も考えられなかったんですが、オタクは不死身です。

本当に長い間放置をすいません、近くきちんとはい上がって来ようと思います
posted by 速見ケイ at 03:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。