2010年01月16日

げふ

どうも、ご飯つごう・・・と思って左に茶碗、右にしゃもじを持とうと思ったら、
左に茶碗、右手も茶碗とかやってしまいました。すいませんでした。

おー。物凄い久しぶりに風邪らしい風邪をひきました。のどが痛いー。

んで散髪してきました。半年ぶりに。
なんだ、完全にこけしじゃあないですか!!
結構ほとんど色とか入れないで地毛茶だったんですが明るくしてみました少々。
にしても美容師さん可愛かった・・・見送りに3,4回有難うございます言うからチラチラチラチラ振り返ってしまった!

あ、スパコミ申し込んでみました。
この後どうしたら良いのか良くわかりませんがっ!
シロートが匠の世界に足を突っ込んで良い物かと逃げに逃げ回っていたのですが(笑
折角新刊フィーバーだヤフーーー!! という具合にテンション高く行こうと思ったので。
いやあ、受かると良いという話ですけど。

そんなわけでこの休日は絵描き倒してやろうか…。SSも頑張りたい!拍手有難うございますー!
posted by 速見ケイ at 12:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

あがれ効率

おおおこの休み結局色々と潰れました…。
挨拶的な事とか絡み等しに行こうと思っていたのですが、懲りずに遅刻で何かします。
誠にすいません先延ばしで。;

ほとんど友人宅に泊ってたんですが友人の兄貴がややオタクで面白かったです。久々にリアルでネットスラングを聞きました。いや多分にフツーの人ですが。
いーなー話の分かる兄貴ほしいい!うちが乙女系なので、案外男の子っぽい趣味の共有が出来ないっていう。
延々とパフュームのライブを4人くらいで鑑賞したりとかしてました。いやコレは可愛いなー。(洗脳されました)
いや楽しかったなー、何しに行ったんだっけ?ああはいお別れ会です、ううう。

んで、ちょっとこっちに戻ってから良い事もあり、色々な方面で揉め事多発したりでしたが、まあ落ち着きました。
会社の事なんですが、なんか狂言とか騙し合い、垂れ込みが酷くてねー。
いや良くある事だけども。他を蹴落とす為に何でもやる人は沢山いるのですね恐ろしや。
自分蚊帳の外だったんですけども、なーんか利用されかけてしまい困ったのですが、別部署の良き先輩が救いの手を差し伸べてくれてました。ほっ。
んー、何事も中途半端のツケは巡って自分にかえると思うんですが。何故あのような事を起こすのやら、別に競争とかないですし利益出すとかそういうとこじゃないんで、皆で仲良くが一番効率が良いのではー…。
ただ、堂々と自身満面な態度をとれば嘘、虚栄のある相手は引き下がるよーと教えて頂いたんですがそうかもなー。でもまあ角を立てるのはダメですよねー。今の仕事総合で考えると悪くないのでもう少し居たいですよ。
思うところがあり就活していますが、今度また面接じゃ。最近は受かるよりも、企業がまともであるかどうかが気になります。
まあしかし今年の目標は云々ともう10回くらい口にしていますが、
でもNOMORE悩み事、と決めましたね、百害あって一利なしですわ、人にも悪影響かなあ。
自分の色々の循環を良くしないと腐れそうです!明るく行こう!


ようやく更新しました。すいませんもう一つアップ出来そうなんですが手直しに時間かかりそうですので近いうち。
えっとカテゴリ見たら一目瞭然ですがちょっと年齢制限があがりましたよ。
いや個人的なモラリティとかそんなんで。いや小心者だからですが。

なんというか、スイマセン。ゲロ甘でエロいだけのとても馬鹿馬鹿しくてやってられない、そんな話を書きたかったーというか。可愛い可愛いちろりさんにキュンキュンするアイツを書こうと…。若さの勢いで好き好き言ってろ!と。スイマセン。
勢いとテンポだけで書いたので、もっと細かく気を使うべきなんですがねー。

ちなみにそーかなの関係は段階を踏みたかったのに飛躍してしまいました。その間の話は時間かかりそうなんでまた何れ。
posted by 速見ケイ at 03:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

おめでとう

ちょっとヤボ用で3連休前2日さい〇まに行っており不在でした。
友人関係の色々とパーティー?送別?のような。
このごろ東京の知人は帰郷したり旅立ったりと色々な事情で寂しくなっているんですよー。いやホント・・・。

あと年賀とか今更投函!ご挨拶はまだー!
色々と作業やろーって言ってたのが詐欺っぽくなってしまいすいません!
ちと仮眠とって起きてやる予定であったものをととっとやりましょうか。

あと、新刊とか原作の方に動きがあったみたいで!帰るなり朗報!
取りあえずそーかなの災難は全部自分に降りかかれば良いので、こう・・・。
で、せっかくだ!何かやろう!ちょっと春頃の祭典とか・・・うん。

という事で何かあったときの為に放置していたカットくさいもの。
取りあえず起きてからまた!

d107.jpg
posted by 速見ケイ at 07:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

晩酌

今日はよい事があったので帰りがけにウキウキしつつ何故かドクペ買いました。 近所の自販機フツーにあるんですよ。 ウィスキーで割りました。 ドクペハイボール。しゅわしゅわです。   ……     ドクペが完全に酒に勝っている… 不味くは無いけど、薬草の味がするねー。 ルートビアに似てます、カルーアコークも近いか。
今日も作業出来ないかー。 すいません三連休に頑張るぞ!18禁のでも先にアップ出来るかなー。 近頃なぜかよりによって仕事中にネタが降って来て困ります、真面目に取り組んでるにも関わらず、恐るべし! あー書きたい、そーかな書きたい病、焦れ焦れしてる軍曹さんを書きたい。 あと東京騙し合いバトルロワイヤルについて語ろうと思ってたんすけど。 いややっぱ恐いね。 でも今回凄い良い事があったですよ、我慢が報われたー! やはり悪い事はやってはいかんです、人の誹謗中傷なんて以ての外!負けんぞー! 今年は日記分量増えれば良いと思ってどーでも良い内容ですがマメに書いてみた。
posted by 速見ケイ at 22:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむいよー

今日あたりSSアップとかほざいていたのですがちょっと今日はいじれませんでした。
人さまのサイトの作品見てニヤニヤs・・・

拍手を有難うございます、SS待ってて下さったらばスイマセンね…。
連休合わせたら3個くらい書きたいんだけどーー。
今、絶賛そーかなを自分の脳内で関係進行させています。
頭固いのできちんとホップステップジャンプさせないと、自分の中で混乱します。


ふーむ、スパコミとか参加しようかすまいか考え中…。


いやーしつこいですが凶ってのは恐いな!なんか毎日がスリリング!気を引き締めないと!と思って。
良い時は努力しないから悪い時がむしろ頑張りどきだとイ〇ローも言ってるからな。
おみくじに(凶)トゲトゲしさを無くなさないと幸せになれんぞ!てあったんですが。
これが一番ぐさっと来てるのですよ!うるさいぞー!!
しかし許すっていうのは物凄い難しいのですね、でもおおらかに丸くならなきゃなーなりたいなーと。
損するからな、物凄く。腐ってていいのは子供のうちだけというのは解るのですがね。はあ。
ナンセンスな拘りとかそういうのはさっさとかなぐり捨てるべしです。よし!

posted by 速見ケイ at 01:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おめでとうございまーす

昨日帰りました!昨日のうちに色々とやろうと思ってたんですが、大家さんがワイン飲め飲め言ったせいとかじゃないけども、睡魔に負けました…。ごめんなさい。

ちょっと実家はパソコン無いものですからオンライン身動きとれませんでしたが、楽しかった〜。

もー皆優しいなあ…。地元の友人間で旦那いじりが流行っている様で、風邪ひいた旦那をなんばしよっと!とか言って引っぱたいたそうです。嫁こえー!!(洒落だそうですが)
でも嫁が元気な家庭は健康なんだなーって思いました。幸せそうー。
嫁の旦那は自分の友達でもって、両親も知り合いとかそういう狭ーい世界なので色々筒抜けです、地元ってやつは。
万が一あのコミュニティーで嫁に行ったら隠し事が不可能だなー。
でもそういう明け透けな付き合いはホント清々しいですよ!明るい明るい!
悩みもツーカーでした、泣いた!
ネガティブな発言も何故に全部優しい愛情のある感じに変わるかなーと、たまにしか帰れないからホントビックリするわー。
多分人間腹にためるから暗くなったり病んだりするのだなー。
発言の出来る環境というものが少ないのがいかんですね、特に都会。


あっっコレを書かねば何を書くかって!
地元で桂さんと遊んで頂きましたーー。寒かったのに有難うございました!吹雪いたよ!
何あの癒しお姉さんーー!!そーかな語れて楽しかったですー。
今回帰ってあらゆる角度から癒されてました自分!あーもっとそーかなそーかな言いたかったなあ。素面ではナカナカ言えやしませんでしたもったいなああ!
自分があんなにガウルン先生の事好きだったなんて自分でも知りませんでしたよ、と。
いやーそれにしても久しぶりに良い正月を過ごす事が出来ました、いいなー正月って!


地元で初詣行く余裕が無かったので今日会社帰りにひいたのですが。
き、凶でしたーー!!!
あれですねー、私は大吉なんてひいた日には大吉だから大丈夫だとか言って動かないので、
これは神から与えられた試練てことでいい加減頑張れよ!て事ですね。有難う神様。
優しくなれとか、怠けるなとか書いてましたよ、良い事言うなあ、その通りだよ・・・。

まあそれは関係ないのですが、新年早々色々と始めました、主に個人的にごそごそと。
あ、就活もぼちぼち。今回のはポジティブな活動ですよー、あと結構今度は楽そうですね!
時間的にも精神的にも全然逼迫してません多分、大丈夫だと…思う。
詳細は決まってからにしときますね。

ところで実家で暇で仕方なかった時に、ごそごそとSS2つも書きました。
ちょっと直してから今日か明日かアップしたいです。短いんですけども…。
じゅっ18禁です1個。新年だから!


あ、うちの軍曹さんはSだね。イニシャルにSが二つもあるからってのは嘘ですが。
脳内でようやく固まってきました、何年目だオイ。
というよりも普段ツンツンしてる千鳥さんは照れからそうなってる訳で、本格的に照れるともうふにゃっふにゃだと良いと思います。
なのでいざとなったら案外強気な軍曹さん、というか千鳥さんがふにゃふにゃだとイイかっこしようとか思ったりなんだりで、不器用なりに攻めたら良いよー。
…なんだ、新年早々ワイ談か、恐縮です!!


あと、こちらからのご挨拶的なものは明日…いや連休前とか…すいません遅いですがコレくらいはやらせて頂きたく!
今まで疎遠だった感じの方にもご挨拶かますと思いますが、驚かないで下さいね(笑

そして年賀状をこれから書くという・・・。
posted by 速見ケイ at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

どんとこい正月

d106.jpg

明日の早朝から帰りますー。正月を噛締めるのはホントに久しぶりです。
今年(来年)は思う存分寝正月だー!!
年末色々遊べるので楽しみです、そーかな好きの某さんにも絡んで頂けますやたー、早く帰りてー。

というわけで、一足早目に来年のそーかな寝正月を。
ごろごろしてたらいですよ、もう一緒に住め!頼むよ!週末だけでもいいからー。
でも一緒に住んでてもまだ何も無い青い関係という設定。(設定?)寝床が別であります。
朝になったら律儀にどちらかが起しに行きます、それも良いかもなー。とか。
一緒に住んで間もないのでまだ照れくさいとか、そういう感じでヨロシクお願いしますっ!

寝癖好きだなこのサイト。 軍曹さんは犬耳みたいな寝癖つけたら良いのになー。


このところ打率9割でちろりが胸チラしている気がしてなりません。

明日まで間に合えば寝正月バージョン2をかきたいわー。
しかし、デスクトップPCがさっき壊れたか?みたいな動きを見せたわけですよ・・・保存してて良かったー。
実家にはモバイルPC持って帰ります。SSでもやろうかな。帰りは6時間近く新幹線なわけだし・・・。

今年も有難うございました、稼動年数と中身が伴わないマイペースサイトですが来年はもう少しペースアップしてきますね。本出すぞー。
拍手どうも!沢山押していただき恐縮であります、気力頂きました。自分でも若干意味不明そしてなげー!と思っていたんですが、有難うございます。
正直土日は一緒にすめやー!とか思ってるだけのSSです。;だって千鳥さん可哀想ですよ。
SSたまにの更新ですんませんまた書きますね!

あ、ちょっと色々と検討してますがまた戻ってからいじりますね。多分また来年!!ノシ
posted by 速見ケイ at 23:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

メリクリ…

間に合いませんでしたが…
全然クリスマス関係無いけどSSアップー…と思ったんですが色々変な部分見つけたんで修正して今晩また再アップしますね。

とりあえずちょっとリンクはずしますよっ。
クリスマス?ミネストローネ作ったくらいだなー。


ぜーはー。やっとアップした―。
表に動きがあるのは物凄い久しぶりですね!ログ見てビックリしちゃった・・・ホントすんません;;

落書きサイトとなりつつあるので、近いうち日記は表でやるように改造しようとは思うのですけどねーむー。

えーとなんか色々書くべき事が多すぎてアレな事に。また手を加えてるかもしれない…。

性的表現っても、少々表現過剰かなーと思ったので念の為です。全然です。JAROとかマジ通報しないでー。
今後書きたい話に繋げたいが為に書いたんですが、続きは恐らく15禁行きになると思います。
何時書けるか分かんないですけども可及的速やかにー。あ、一応いっこいっこで完結してるつもりなんですけどもね。

シンプルなイチャコラ話も書きたいのですが、ちと先ずそーかながイチャつく為の導入部分は理屈をごねて脳内に作らせて下さいねー。

あとどういう訳か、漫画のネームがまた産まれています。来年もそーかなフィーバーだ!

あ、間もなくネットは愚かパソコンすらない環境に行く…てか正月は実家帰るんですけども。
年末年始のご挨拶は遅れる可能性があります、スイマセン。
posted by 速見ケイ at 21:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

おめでとうございます

豚角煮丼!豚角煮丼!ジーク豚角煮丼!
すいません、す○屋の豚角煮丼うま過ぎ安過ぎだろーて話ですよ!!
あと近頃ハイボールばっか飲んでる。
まずいぞ、非常にまずい。
女子として。

という事で、ひっさびさに服買ったですよ、無頓着になりすぎると全体的に怠けるからダメですね、気合い効果もオサレにはあるね。
ただし金はかけたくないです。
会社の仕事バリバリのおねーさんは10万近く使ってるそーな。そりゃ無いなーと思いますけど、良いものを身につけた方がベターとは思います。
着物着ると気持ちが改まるのと同じで。

いやなんでもいいんですが、ここんとこ色々ストイックな生活し過ぎてなかなかボッサボサだったので。まずい!となりました。
そんな理由で特に日記に書くネタすら無かった!
髪も切りたい髪も…

ちょっと、友人の伝手で職場うつるうつらないとか色々ありましたが、結局何事もなく収まってます。はい。来年は良い年になれよー。

あわわクリスマスイブでは無いですか、ちろりさんおめでとう!好き、大好き!角煮よりもね!当たり前だ!

絵を書きたかったけども、今文章に全力投球してるので…すません。
描きたいのあったので、また後日アップします、後日じゃ意味無い気なんて全然しないから大丈夫!

文章、底抜けに重い気がする内容になったよーな…
あれー…。なので割と慎重に書いてるのですげー遅いですわ。

でももうちょっと…かも。クリスマスにアップできたらいいのに。

自分は年末にかけてドンチャン騒ぎばっかです。楽しみ!
あ、拍手ありがとうございましたー!
posted by 速見ケイ at 00:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ぐは

むあー!すいません、なかなか遅い!

年内に2、3個文章書きたかったけども一個しか出来ないかもーすいません、待ってる方とか居たらほんと申し訳ないですが…長くなってしまっ…(またか)
て焦らすほどのもんでは無いてのがこれまたすいません。恐縮であります。

今年の正月四年ぶりくらいに帰れるぞー!イヤッホヮ!!
という訳で刻々と年の瀬も近づいて参りました…うっ。
よし、しまって行こう。

土日に書けるさーと油断してると思わぬ邪魔立てが入ったりするんで平日ちまちまやった方が良いみたいです。
posted by 速見ケイ at 23:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

おっとー

すいません、ちょっとあまりPC触れず。くそーもうちょっと日記を書きたい。
チマチマいじってましたー申し訳ないマイペース作業!!

といっても文章とか休み中にはなんとか更新出来そうです、うん直しの作業がエライ時間かかってるっていう…
でもイチャイチャ書くの楽しいなあー、この後風呂入ってなんだ、DVD見ながら酒食らいながら書き上げれたらば!
あーメチャクチャ人としてどうかという感じですが、やりたい放題至福です!

塗りの模索の為にテキトーに書き散らしてました
あんまり意味ないです。これ以上縮小すると色々つぶれる為でかいですゴメンなさい。
もうちょっと小さく書けば良いんですけどねー。
絵柄の模索もしてたんですが、結局元に戻るという・・・描き易いのがイチバンですねー。

えーとちろりさんの屋外生着替えをシーツかなんかで隠して手伝ってるていう・・・で、シーツうっかり落としちゃったっていう。
なんですかね、ボツネームかなんかから持ってきたやつです。前後が無いので全く解り難くて恐縮であります・・・。
軍曹さんは、千鳥さんに関心無いのではなく、反応がやたら鈍いというか、後から遅れて大変な事になると良いと思って。
d104.jpg

まず赤くなるより、面目ない!と青ざめるあたりが、なんだ、誠実さなんですよ!多分。
あと軍曹さんの妄想は事実の3割り増しオーバーで。

オチ。

d105.jpg
posted by 速見ケイ at 23:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

わしわし

d101.jpg

そーかな大好きだー!と通産5回目くらいの告白をしながら描いた。
千鳥さん耳の後ろとかも丹念にわしわし拭いてくれそうだなーとか思います。
そういうあたりに優しさとか女の子らしさとか垣間見えたりするちろりさんにトキメけば良いと思うんですよ、軍曹さんは。

色々忘れたので試しつつ塗ったり描いたり。デッサン狂っ・・・。
久しぶりに結構時間かけて塗ったような気がします、フォトショなんか2年ぶりくらいか?
あとおまけ置いときます。
なんとなくペインターをバージョンアップ・・・というかエッセンシャルズですがしてみました。滅茶苦茶年季の入ったの使ってるのでどんなものかなーと。
一年くらい迷ってたんですけど、ちょっと使ってみたらなかなか優秀だったので今更入れてみましたよー。
暫く塗りの模索してますー。安定しね〜・・・という事で全く意味無しラクガキ。何故かジャージ。
d102.JPG

文章休み中に書き終るかー!ネタだけは10個くらいあるんですが・・・。
アレですよ。そろそろ15禁に手をつけようと思うのですが、自分は段階を踏んで順序良くイチャイチャさせないと、自分の頭の中で整理がつかないので、アップするごとに調子に乗っていけば良いと思うんですが、最初は軽いのを・・・うん書いてるんですけどねー!あー楽しい・・・!

拍手有難うございますー、年末(そーかなの)総決算はじまるよ!!
・・・という感じで頑張ろうと思うんです、はい。今年ほんとロクにいじって無いですから・・・。
posted by 速見ケイ at 02:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

相良目線で

日記絵のナンバリングが100になりました。わービックリ。絶対そんなに描いてないのに。

改装はちょっとホントにガーッと改造してやろうかーとなったのでちょっと時間がかかるかもです。
改装というかシンプルに色々とまとめようかーて感じなんですが。

うん、というか色々と同時進行してたら終わんなかったよ・・・て話です、ごめんなさい。
近頃妄想猛々しいので(良いことです)、わーそーかな書きたいよ書きたいよ!!っとなっているんですが、
ひさーしぶりに文章をアップできれば近いうちに・・・!

絵おいときまーす。
どこですかコレは。誰かの学ランがしわっしわになりそうですけども。
千鳥さんの向こう側の人が、悶え死にそうになってれば良いなーとそんな事を言いたかっただけだって言う・・・。
軍曹さんの妄想みたいになってんな。

d100.jpg

d99.jpg

おまけです上の絵の後日談っぽい漫画。風間君ごめんなさい。
冬は非CG派になってしまう為(タブレット握ってると寒いので)鉛筆が粗いですごめんなさい。
上のブツをこっそりと人様に謙譲したいなしたいなーだったんですけども、ちょっとスマセン上手い事いかなかったな〜という仕上がりですわー・・・

描き方忘れたっぽいので来週は修行修行〜。
うちの会社は繁忙期など無いようです、繁忙期って言うか景気の波も関係無いみたいな・・・
あるんだなーこういうとこも。
ちなみに身内の用事の折半が成功しました。毎日毎日会議してたんですが(笑)やっとこ。
という訳で割りとまったりしていますよー。年内に出来ることはやっときたいです!!

posted by 速見ケイ at 23:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ふもっふのアレ

近頃やっと色々と出来るようになりましたー。
ここのところ買ったは良いけどなかなか見れてなかったふもっふを見倒してます。
ふもっふ大好きだー!!でもあれ、こんなにそーかな要素薄かったかな?頭の中でもっと凄いことになっていたのに。短編全部アニメやったらいいのになー。
金銭的に余裕があったら今回のお正月は無印買おうかな!

ということでふもっふ見つつ描き散らかしてた鉛筆絵に色塗りました。
こないだ言ってた温泉編の飯のときの席順・・・の箸にも棒にもかからんような妄想です。
ちろりの隣に行きたがりな相良。なんかこう判り難いなあ;
メシでも護衛の大義名分でも本能でもなんでも、暇さえあれば千鳥さんに擦り寄ってけば良いです。
というか千鳥さんの横が当然自分の席とか思っててもヨシ。

傍に居たいというか傍に居て欲しいとか思ってたのはOMOあたりでありましたが。
軍曹さんに悪気はありません。料理?クルツ君の取るから大丈夫ですよ?

というかそーかな二人っきりで温泉連れてきたい病気です。
そういうのを書こうと思っていたんですが長くなりそうなんでそのうち本でも出せるといいんですが・・・。
とりあえず暫く温泉フィーバーですよ・・・。まだラクガキあるんで・・・
d98.jpg

すいませんでけえ。

今度の休みはいい加減サイトの整理やろうと思います。それにあたって若しかしたら日記はトップのブログに移そうかなーとか。
あと+α出来るように色々いじってんですけどね・・・。
posted by 速見ケイ at 02:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

帰ったー

200911291020000.jpg
帰りました、昨日ですが!
日光に行ってまして、紅葉殆ど終わってましたけどね…。
私は東照宮目的だったんだけども友人の強い要望により日光江戸村メインの観光になりました(笑)
そしたら東照宮着いた時には観覧時間終了して見れませんでしたよ、よよよ…

江戸村も面白かったですけどねー!忍者格好良かったですEXILEかと思ったわ。
あらゆる武器に精通し特殊な訓練をうけた隠密集団、それが忍者!とか言ってましたが、それが相良、と一人で納得しました。
軍曹さん忍者に関心持ちそうだなーっと。

だけど東照宮…世界遺産…
自分の趣味はじじくさいなと最近思います。
古いものに囲まれてまったり出来れば良かったのです、ええ。

温泉は最高でした冬は温泉ですねー。
良く考えたら奥多摩って手もありました!ちろりさん達が行ったとこね!行きたいなー。

あ、冬のお祭りはちと見送りになりました。
来年、孤軍奮闘でもなんでもとにかく動こうか!と思うんで本は春かな?何れにせよ継続しますね。

需要があるんやら分からんですがそーかなイチャイチャ話描くのが楽し過ぎるので、出来れば色々作れればなーっと。

あ、今ネーム上がってるのは、バリバリ18禁になってしまいました(笑)
控えめにしようと思ったのに軍曹さんのせいで、軍曹さんがドSなお陰で男性向けみたいになりそうじゃ無いですか。どうしてくれるんだ!

…中身はエレベーターでイチャイチャする話ですが。なんじゃこら。

そんなわけで通常更新しつつ原稿もゆるゆるやろかな。
posted by 速見ケイ at 00:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

療養に…

温泉!行ってきます!電車でゴー。

正直そんな余裕は割と無かったりするんですが…だいぶ前からの約束でしてコレ。
慶事ばっかで金もないしなあ…
憂さ晴らしのはずが…ひいい。

予定に合わせて作業進めてたんですがなかなか厳しいなー。
ネームはほとんど終わったので帰ったらひたすらガリガリやれば良いんですけどね。
アレな部分を昨日ずっと描いてました、助けてと思いました。
いや寝れないけど作業は楽しいなー。自分没頭するから怖いです。

温泉に行くので、ふもっふで五回くらい予習してましたよ。
軍曹さんにご飯渡す千鳥さんが最早夫婦です。本当に有り難うございました。
マオねーさんが仕切って男女分けないで、軍曹さんの意志で座りに行ったらあの位置なんですかね?あ、定位置ですか。
特にメシの時は擦り寄って来そうですね、犬だからね。

…眠い。紅葉が見えると良いです!
posted by 速見ケイ at 10:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

あの鰤はサイコーよ!

d97.jpg

なんか毎度頂いちゃってるメチャ美味いお出汁でブリ大根炊きました!自分が作ったとは思えないほど美味しかったです!!味が3次元にー!!(良くワカランわ。)有難うございますS見様!!!

えっと冬のお祭り委託で参加します。有難うございまーす!
取り敢えず今のとこペースがアレなので詳細が決まったらきちんとお知らせします!!
色々出来ればや、やると思います!!わーい楽しくなってきたーーー!
何時の間にかテッサたんがゲスト出演する事になっていました。アレ・・・?
うろ覚えな上に一発書きで酷くてごめんなさい。なんかおかしいと思ったらリボンの位置がぁああ。

何時ものごとくページ数がえらい事になりそうなので、ネームの修正を謀っています。はいまだネームです・・・。
今日は近所のファミレスでノートにプロット書いてました。ぶっちゃけ指定物路線なので、公衆の面前で文章とは言え、アレな内容を書いていると、捕まっちゃうんじゃないかって思いました。
あー勿論ソーカナですよ!ここで突然フォモ路線ですなんてやったらネタとしては面白かったんだろうかと小一時間。

ところで
image.jpg
ご覧下さい。石膏像です。

だからどーした、ていうと某画材屋のガチャポンで300円でした!
わーデッサンに良い!と思って即買い。というより即回しました。恥ずかしかったですとも!
いやー便利。描いた後の調整とか確認にピッタリです。

さーネームネーム。早くペンの作業に入りたいんですが。
最近ペン先の浮気が激しいです。Gペンと丸ペンばっかりだったんですが、カブラいいわ〜。
posted by 速見ケイ at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

トップガンとか舘尾さんとか

ちょっと最近色々と滞り気味ですいません!
日記自体・・・いやーちょっと妙な事を勢いで書きそうな感じだったので暫く距離を置いてた感じだったんですが(そうか?)

いや、作業はやってるんですよ、こっそりとね!水面下でね!!
それにしても3連休早ーー!!!ヤバイなこれは・・・。
冬のお祭りに、有り難いことに声をかけていただきましたので、ちょっと本を・・・と思ってるんですが。
ちょーっと自分の好きに時間を使えないもので、いや以前よりも幾分か楽になりましたが。
大丈夫かどうか正直アヤしいので、ちょっと、頑張りまっせとしか言いようがありませんが・・・。
ここは前向きな姿勢で臨みたいなーと。思ってはいるんだぜっ!出来る、出来るよ!ちょっと松岡修〇さんでも召喚しよう。

3連休は作業用に空けてたんですが、何故か半分以上をDVDを鑑賞する羽目になっていまして・・・
いやー俺の借りたDVDが見れねーってのか!というような勢いでこう・・・。いやまあ親睦です親睦。
いやー映画は大好きなんですけどねー、じっと座って見るってちょっと苦手で大体絵描きながら見るのが習慣なんですよ。いいですよー、時々参考になりますからねー。
で、何故かトップガンとか見てました・・・懐かしいものを。
衣装がすげー格好良かったので、原稿の合間にソーカナに着せたりして遊んだりしてました。
時間あったらアップしますねー。
あーこりゃあ男の浪漫だなーという感じで。いや正直飛行機見たかっただけですよ・・・。
映画は、今までで一番好きだったのはライフイズビューティフルですか。
死ぬまで前向きに生きるって凄い事だなあと、なんか忘れられない。


あー、あと平日に中途半端に揃っている舘尾さんのフルメタを探して奔走したりとかしてました。
結局自分の目つけてる本屋以外売ってないでやんの・・・。
コミックミッション以前の方は読んだ事あるんですが、コミックミッション追加されてる話とかあるんだなー。嬉しい!
舘尾さん版は読んでると凄いテンション上がります、元気でるわー。

個人的に千鳥が凄く可愛いくて良いなあ〜と。
強すぎず弱すぎずで、なんかこう、いじらしくていじらしくていじらしくて・・・そら拉致もしたいわ。軍曹さんじゃなくても拉致するわー!!
まあ軍曹さんは拉致はしてない訳ですが・・・。心の中で100回くらいしてるわよ、宗介、恐ろしい子。

タイヤキの話、クルツ君が宗介にテッサにシルクのセクシー下着を薦めてましたが、
ちろりさんに物を贈るパターンだったらば、クルツ君に担がれて手違いでエッチな下着(防御力1)を贈ってしまったならば・・・!
とかいう話を妄想していました。どーもなんか書いてたら別の話書きたくなるね。


どーでも良いんですがね、こないだ唐突に前の会社から飲みの誘いが来ましたよ・・・
同僚と会うのはフツーなんですけど何故ここに部長が参加しているのか・・・
というか渋谷に23時集合てどういうことだーーー!!
場所も時間もおかしくないかー!
完全に徹夜コースですよね?ファミレスで寝るコースですよね・・・?HAHAHAコノヤローーー!!!
勘弁してください・・・。

相変わらずの昼夜逆転っぷりというか非常識コースで・・・。ていうか45歳のおっさんがやる事ではないわな・・・。家庭があるんだからー。今になって客観的に見てると、ヤケみたいに見えるなあ、色々大事にしなさいよと、体壊したら意味無いんですけども、まあアバラ折れても仕事来てたからなー(無治療で)。

・・・ごめんなさい断りました。断れる事に涙!!勝った〜!!(何に)
うん近頃の目標はですね、ノーモア・無理・無謀なんやぞ・・・。
まあ好きな事にくらいは思いっきり力を注いでも良いかなあ〜と思うんですが。
折角取捨選択をしたので、自分のキャパを越えてる事とかはやらないのよ。もう。ごく自然に頑張りたい。

あーう、拍手すいません!元気頂いてます。もう少しもぐりますねー。
posted by 速見ケイ at 23:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

取り急ぎ

d96.jpg
取り敢えずそーかな描いておかないと死ぬなー
と思ったので古いラクガキをちょっと弄ってみました。

なんじゃこりゃ。
このクソ寒いのに冬服ってあんたー。嫌がらせじゃ有りませんよう。
なんかこう、ほのぼのしてるところがみたかったんです先生。
描けなかったけどこの後どうしていいか解らなくなった相良氏は30分くらいこの状態ですよ!

今日は寝る!
posted by 速見ケイ at 01:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

疲れたー

久しぶりに今日は時間を独り占め!みたいな感じですイエー!!!!

描きかけのものをアップしたいんだけど、今日中に色々と終わらせようと思うんで、これから最早飲まず食わずで作業を!・・・それくらいの意気込みで。(早くも挫折)形になりそうならば報告しますね。
今月はちょっと個人的な野暮用が多いのでやれる時にやらないと・・・。
あー・・・うーん。何に出来なくてホントすいません。


ああ、弟の結婚式で実家帰ってました。
で、帰りましたー、まあ昨日ですが帰ったのは。なんかもう殆ど移動で物凄い疲労蓄積したあたり、なんか体力の衰えを感じて恐ろしい・・・。運動しないと。

ハンディカム回して酌しっぱなしで普段絶対に出さない愛想を振る舞い、顔が筋肉痛です。;

地味な着物選んだらなんか極妻っていうか、殆どホステスでしたホステス。
にしてもうちの親戚のキャラの濃さには毎度驚きです。島人と関西の融合だから当然かー。
控室入ったら親戚の人たち細長いパンみたいなの大量に広げて、良くわからんの蓮根みたいな土産食べてました。これからしこたま食うのに・・・。

どう考えても出来上がってますよね!みたいな。
壮絶な人が数人・・・、いや滅茶苦茶面白いんですけどね。
双子の弟が先に婿に行ったもんで、色々とネタにされてきました、・・・・・チッ!!

彼は草食日本代表みたいな男です。リスクと冒険の対岸にいる漢です。
上司のお言葉にも「彼は今風に言うと草食系男子で〜」とか言われてたので腹抱えて笑ってあげました。酷い親族です。
でもそれなりに自分の世界で自分に出来ることを楽しんでる子だから大丈夫だろうなー彼は。

posted by 速見ケイ at 19:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

