2010年02月16日

感謝

※ちょっと時間あったのでちゃんと塗り直しました。スーツの造形がおかしいです、修行します…。
差し替えると上のサムネがダブるんですが気にしないで下さい。

d118.jpg

このところ沢山拍手押して頂いてどうも有難うございます。元気でます!
正直仕事関係色々めんどくさいというか、長い将来考えると頭痛いというか(笑)
まあその為の転職活動なんですが。お陰さまで色々頑張ってます。
ちょっと有給消化をやってる関係で休みに入ったのですがちょっとやる事が山積じゃー。
返信また後ほど〜。
拍手のお礼に書いたのですがクソでかいので日記に置きます…。
物凄い久しぶりに絵のほうでネタじゃない宗かなを描いた気がしてなりません。

NOT読んでたんですが、クルツ君とマオねえさんがこっそりイチャイチャしてるのにムカついた軍曹さんが不憫だ。ああ不憫だ。
と思ったので。君達もコンテナの裏とかでイチャイチャしたらいいよ!
嘘です。任務の最中千鳥が居たら良いのになあ〜とかふと考えるんだろうなあ。千鳥が現われたら嬉しいんだろうなあ〜軍曹さんとか。

あ、イラスト表示用にlightbox導入したんですがjavascriptが重いかもしれませーん。
ブログの動作がおかしい場合教えていただけると助かります。

posted by 速見ケイ at 05:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ねむー

しまった。色々やってたら夜が明けてしまったという事に。
こそこそと転職準備をしています。今月には終わりそうですがー。

オリンピック見つつ、色々と書類書いて絵描いてました。真面目にやれ!
あとなんかターミネーターの連ドラ見てました、ターミネーターって、何時見ても思うのですが、ロボットの人たちはそこはかとなく軍曹さんとかぶるんですよ。行動とか言動とか。
嫌われても良いから護りたい的発言とかあると色々と萌えるじゃないですか。真面目にやれ!


落書すいません。想像上の泉川商店街。ほのぼのした商店街は大好きです。癒しスポット。
持とう、よこせ→いいっていいって!恥ずかしいから! みたいな。偉そうな相良氏。
最近はもう専らアナログです。アナログが楽しゅうてしゃあない、というか楽・・・!散らかるけど!

・・・ちょっと待てよ。バレンタインだった。
それっぽいのを今回も描きたかったのに、あれ。
そういえばバレンタインてなんだ、戦場の兵士にナースがチョコあげたのが始まりだのそういう諸説がありましたか?
…ピッタリじゃないかっ…!
軍曹さんはチョコ=非常食みたいなイメージが有りそう、いや米軍の常食とかか?
ミリ飯か、ミリ飯なのか。…取り合えずそういう妄想をしながらちょっと寝ます。

d115.JPG
posted by 速見ケイ at 07:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

プレバレンタイン

114.jpg

久しぶりのフルデジタルです。なんかタブレットで線画描くコツを忘れたなーと落書してたら何時の間にか出来ました。
後ろの人は今年も義理チョコ処理に忙しいのです。

ちょっと個人的に色々と今やってます、今のとこ上手い事いってます!
今日は良い事がてんこ盛りでしたー。

拍手有難うございます、雑文書にすいませんー。
posted by 速見ケイ at 20:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

はー

あーやっと更新したー。
結構サクっと書いてしまったので、なんかまた直してるかもしれませんが…!
個人的には反吐が出そうでありまして、正直18禁よりも恥ずかしいなーと。
幸せになーれと願いをこめて。
よし次は18禁だ!(早い切り替え)


昨日は知人夫婦宅に飯を食いに行ってきましたがしこたま餃子をもしゃもしゃしました。
8人くらい人が居ましたが自分が一番食べてた疑惑。…失敬な人たちだな!なんでばれたんだろう。
あーちょっと個人的に色々とやってまして、来週、または月末くらいに色々と朗報が出来れば良いのに…良いのに…。頑張ります!あ、いや私的な事ですが。

そういえばこないだたまたまコードブルーをみました。(ドラマ)
あんましテレビをみない今日この頃なんですけども、あれはなかなか真面目で良いドラマですねー。
2話?しかみてないんですが、老夫婦の話よかった!
後遺症で記憶喪失になった夫が妻に「昨日会ったばかりですけど僕と結婚してください」って震えながらプロポーズするのは良かった…!脳は記憶無くしてるけど体が反応してる演出なのか?解りませんが。
なんかシンプルですが泣いた! というか勝手に脳内で宗かなにスイッチしてた!便利だな。
あとSP見たいんだSP。DVD借りに行ったら無かったー

ようやくネームをやり始めましたよー。
拍手有難うございます!
posted by 速見ケイ at 21:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

正しいアフター5

昨日は会社帰りにみちさん桂さんと宗かな宗かな言ってきました〜in横浜
艶かしいエビちゃんが絶品でした。

あーなんて素敵なアフター5!週1でこういうこと出来たら仕事の効率倍増です。
いやー、美味しそうに食べて美味しそうに飲んで宗かな宗かな言って笑ってる人を見るだけで幸せですよー。
いやホント幸せそうに語ってらしてから、かわゆい事この上ないなあ…と思って萌えておりました。
有難うございました!もっと飲みたかったー…!

よし!色々と楽しくなってきたー!さーそろそろアレとかコレとか手をつけないと…!頑張れ俺。
本日は落書き集アップしときます。
SSが9割書けてるのになかなか手をつけてません、突然アップします。
正月の話だったりする…。あと18禁の続き書きたい………ね、ネーム。
いやーそれにしても人様と語って来ると、物凄いネタが湧いてくるな!

あ、拍手押してって下さって有難うございます!
d113.jpg
待ちぼうけ寂しがりやちろり。軍曹さんが見てないところではこんなに可愛いのだ!て言いたかった。
もう室内にカメラつけちゃえばー?と思います。 犯罪だな!
d114.JPG
相良先生の練習。
posted by 速見ケイ at 00:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ドクペリップ

奥さん、ドクターペッパー風味のリップがあるそうですよ。
と休憩中にTVで見ました。
d112.JPG

相良さんがただのアホの子になってしまう…。

やった!休みだハナ金だ!っとメチャクチャ早く帰宅したのでまた漫画描きましたえ。
異常な更新頻度は、年に1度あるか無いかの出来事ですから、結局ペースはマチマチです。

いや、ちょっとデッサンとかサボり倒して歪み始めたので、時間があればリハビリをやりたいんですが。
やっぱ紙と鉛筆持って基礎から描くのも楽しいですよ〜〜。
楽しすぎて漫画を描いてしまった!
posted by 速見ケイ at 19:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コタツフェスタ

d110b.jpg

なんか嫌がらない千鳥さん。
手がヒヤッとして、冷たいやだー!くらいのリアクション。
なんだこのバカップルは…!!
というか背中をベッタ〜〜〜〜〜とくっつけてイチャイチャしたら良いのにとか思って・・・。

副産物マンガ。
d110a.jpg
d111.jpg

以下自 主 規 制

こずえ先生の言うビーストモードってやつですよ。ビーストっていうかわんこですね。

あーーーー今週は長いな!!!
ちょっと前の会社関係で付き合いが多くて、久しぶりにヒデえ感じでした。
なんかこう、毎日終電毎朝オエッと…。無理無理無理ー、もう体が持たんわ。
いやー別に付き合う義務は無いんだけど色々ありまして行かないとな、ていう空気でして。
しかし終わった終わった。 風邪が悪化してもーたわ。人間寝ないとおかしくなるわい。

なんかヤッツケ的にいっぱい描いてました。鉛筆画の読み込みが荒いな〜と思ったらスキャナの問題でした。(古い)姉のプリンター複合機でやったらキレイに読み込んだー。

SSはいじれなかった…休日にアップしたいなー。
posted by 速見ケイ at 01:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

チャリンコトリップ

あーあったかくなってきたー。よしよし。早く夏こい俺の夏!!
そんな訳で自転車がしがしこいでみました。歩くのも好きなんですが。
んで結構近所なのに今まで何故か行ってない吉〇寺…というか井の〇公園行きましたー!
フルメタでも良く出てますねー。某ナンパスポットだ!

なんか公園入った途端ざわざわと人だかりが出来てたから、なんだなんだ。全裸水泳か?と思ったら別のパフォーマンスでした。

ほのぼのしていいとこでした!この辺の人は人懐っこいし、大好きです。
春とかピクニックが出来そうです。動物園もありました。一人で行ったから入ってないけど…。
inokasira.jpg

↑色々既視感覚えていただけると私は嬉しい。あの噴水とか着物千鳥にドキマギする軍曹さんのバックにあったあった。

んで春までにフルメタ全巻読み直しじゃー!と意気込んでるんですが。
うん、まだ未読巻あります。いや、勿体無くて一気読みが。

六法全書買った、やばい、6巻やばい!そーかなツッコミどころのオンパレードだーやったーーー!!!
と読みながら窓開けて外に向かって何か叫ぼうかと思った…。大好きやー。可愛い。
にしても、特に短編見ると、最初と最近では、宗かなの仲良し度が全然違うなー。
千鳥の態度は柔和になるし、段々色々理解してあげてるし。
軍曹さんも学んでるし、明らかに千鳥を意識するようになってるし。
取り合えずなんか二人揃うのが自然になって行ってるって!たまらん!
今回の新作も、なんとも仲良しオーラが滲み出てるよ、んああああっ!と。

もーどこかで宗かな座談会とか開かれてませんか?ああもう。

取り合えずその鬱憤をネタに投じようとSS書いてました。もう少し手直し必要なので今週中にはあがりますー。休日にあげようと書き始めるのに何時も平日にずれ込んでスイマセン。
拍手有難うございます〜!返信も直ぐやりたい!
今年はもう特に自分、大きく動く予定は無いので、返信等を間隔空けずに出来ると思います。
いやー・・・今までグダグダしてて本当にごめんなさい。

あ、スパコミ出ます。(予定)
取り合えず前書いた温泉ネタの続きでも本にしようかと。ネームもそろそろやらなきゃなー。
posted by 速見ケイ at 02:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

買った

あー鼻水がとばりばぜん。

ドラマガ買いました!近所に売っててよかったー。無かったら電車乗りなおしてるとこでした。
フルメタの事をリアルタイムで日記に書けるのは幸せなことですね〜。有難うございます。
たまには早めに感想を、忘れないうちに。
拍手有難うございます〜、返信ちょっとお待ちを!近日!

以下ネタバレ含みます。

続きを読む
posted by 速見ケイ at 01:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

よし

咳風邪っていやですねー。ぐるじ。

今日はいい天気で気持ちよかったー。一人で近所フラフラ物色してました。
キッチン雑貨漁りました、かわゆすなあ。癒されますなあ。鳥のフックとか可愛かった。
鳥→千鳥という安直な発想で(雑な)鳥グッズだらけにしてみようかなウフフーっ!
それ以外はこもりっきりで、姉さんの研究資料の打ち込み延々と手伝ってました目がいてえ!

んで比較的色々できたぞー!細々凄く地味にいじりました、古いの撤去してます。
SSもいじりたいですがSSいじってると一日中やってるので諦めましたスイマセン。
ご挨拶もいまさらですが少しずつ回らせて頂いてます故。
あー個人的なこだわりでメールにしていますが、ご返信とかマジで気になさらず!って意味ですので、お仕事増やしたらごめんなさい。

あとサイト用の正月更新をば。
軍曹さんが乙女的発想をしていますが・・・軍曹さんの初夢。↓

軍曹さんが起きたらなんかこう、ご飯の匂いがして、くんくんと犬ヨロシク嗅ぎ付けると、千鳥がいて。
何で君がここに?て聞いたら
「やだ、だって…ほら、あたしたちもう夫婦(めおと)じゃない…」


みたいな初夢を見たら良いのになああああ!!
千鳥のごはん好きだし、未来予想図に千鳥が居るし、軍曹さん絶対千鳥とケコーンしたい娶りたい!とか深層心理で思ってるだろーがー!

現実で出来ないのに夢でチューとか、いやでも手繋ぎがとても高いハードルかもしれないので手繋ぐだけでも物凄い凄い夢だって事になりそうです。
なんにせよ、夢なら何でも出来ちゃいそうですね、軍曹さんは。現実には出来ないにしろ。
うん、結局千鳥に問いただされて、夢じゃなきゃ出来ないの弱虫ヘタレ変態!
とか言われてムキになってガバーッと迫ってもいいよ!!

何が良いんだか。頭が風邪をひいたようです。

そんなSSか絵を書こうと思ったんですがタイムオーバーでしたー。
拍手有難うございますー。18禁のは、続きを書くつもりで物凄い簡略したものにしてます。
やりたい事多すぎるな…夢と希望がいっぱいだな、小学生みたいだな自分。
また明日。
posted by 速見ケイ at 00:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

